ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

久しぶりの遠賀・宗像自転車専用道路!!

こんにちは!!


今日の北九州地方の天気は、11:30頃から雨雲(雨)予報でしたが


じっと家に籠っていても、はじまりません。。。


遠賀・宗像自転車専用道路に走りに行きました。


今回は、中間市役所前の遠賀川沿いの駐車場に車を置き


まずは、遠賀川沿いをポタリング・・


それから、遠賀・宗像自転車専用道路へ入って行きました。


今日は、山に行こうかなぁって最初は思っていたのですが


紅葉には少し、早い気がして海の方を選びました。


しかし、今日は少し肌寒い感じで23度~25度くらいでしたね。


この、遠賀・宗像自転車専用道路は今回で3回目です。


5月25日より自転車を始めましたので4カ月で3回とは


よっぽど、お気にいりですよね。。。


1回目は、愛車ビヤンキちゃんと一緒にきまいたね!
(6月?だったかなぁ)


なんか、夏に向かってるって感じの太陽の光ですね。





2回目は、子供と一緒に初の100kmロングライドでしたね。。
(7月だったような?)



この時も、夏の空って感じでブルーが眩しいですねぇ。








そして、今回・・・・TREK君とは初ですね!


写真を並べて見ると、明らかにもう秋・・・冬の空と海ですね。。


宗像道の駅まで行き、遅めの朝食はパン(米粉のパン)でした!!



帰りにサーファーが・・・・こんなに・・・・?


海の中の遠くに豆粒見たいに写っているのがサーファーですね。。


もっと、アップで撮ると


夏よりも、冬の方が良い波が来るのでしょうか。。。


海釣りや川釣り・サーファー・ジョギング・そして、自転車乗りと


皆、好きな趣味を楽しんでいますね。。。






実は、車のところまで後2kmのところで雨に合ってしまい・・・


びしょ濡れ・・・・


多分、降られるだろうと思い 着替えを持って来てましたので


即、温泉へGO!!


今日も楽しく65kmでしたが、ポタリング出来ました。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する