ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

継続は力なり!!

こんばんは。


自転車に乗って遠くまで行くために


先月よりランニングを始めました。。。が


しかし、10月のランニング回数は


だったの7回とお恥ずかしい結果でした。


会社の行事に飲み会、お天気が雨と…。


言い訳すれば、2トン車いっぱいになりそうです。


先月は、始めたばかりでしたので一回 3キロと決めていました。


月も変わり、心新たに今月からは距離も


無理しない程度に延ばす予定です。


とっ、言うことで今月は1日、2日と連続で走って来ました。


走った結果はこちら。。。




ここ2日は速度に拘らず、距離にこだわって走っています。なので信号待ちの間も、ランニングアプリを止めないままです。


いずれにしても、ここ2日で10km弱でさ。


今月は、先ずは月間累計で50km走ってみたいとおもいます。


継続は力なり!


これを続けることで必ず、もっと遠くまで、もっと力強く走れると信じています。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する