ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

いつものコースでポタリング!!

こんばんは。


自転車の為に始めたランニングですが


昨日、一昨日とランの為か足が少し重く・・・。


今日は遠出をせず、いつものコース北九州空港まで行って来ました。


行きはフォローの風?


若干の下り坂?


なんかケイデンスも80を超え順調な感じ!!


ランニングの成果?


成果が出るには少し早すぎかな。。。やっぱり風と下り坂のせいかも。。


北九州空港に行くときにの定点観測地点でパチリ




北九州空港に続く橋を渡りますが


今日は調子が良いので側道でなく


車道を颯爽と走ってみました。


今まではいつも側道でしたが、今日はそのまま行けそうな気がします。


そして、北九州空港に到着




以前、romajinさんから聞いたIさんと初めてご対面しました。


Iさんも、私の家の直ぐ近くの方でした。。。


ピナレーロカッコいいですね。。。


うぅぅ欲しい!!
(見たものを欲しがる・・・・)





この後、空港を後にしてromajinさんの家に寄って帰りましたが


残念ながらお出かけでお会いすることはできませんでした。。


romajinさん、アンカーのカーボンロードのLR8を購入されたとのこと



納車楽しみでしょうね。


私も早く見てみたいです。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する