ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

家の隣にこんな「うどん屋さん」あります。。

こんばんは。


中小企業は今日の土曜日も仕事に励んで来ました。


なんで、こんな自転車日和に~~。。


会社の連中も、朝の挨拶は


おはようございます。今日は良い自転車日和ですね!!って


ドンだけ俺の自転車好きは広まってんねん!!(関西弁風?)


と、まぁ今日はblogネタもなく・・・


そこで、北九州に転勤して10月で2年なりましたが


となりにこんな「うどん屋さん」があるんです。


ず~っと気にはなっていましたが・・・


なんか入る勇気がありませんでした。。。


うどん屋に入る勇気いるかって!!(一人突っ込み!)



鹿児島から来た友人もこの看板見て・・・


どきどきうどんって何?


なんか、どきどきする事が中で起こっているのか・・・


それから「100%ほほ肉使用」とありますが


これを100%ほぼ肉使用とずーっと読んでいました。


ほぼ肉?ほぼ肉って一部は肉じゃないわけ・・・怖!!


よ~く見て見ると、ほぼ肉じゃなくほほ肉でした。


そこで、先日入ってみましたぁ!


今日は時間がありませんので、続きは次回と言う事で


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する