ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

新しいジャージを購入してみました。。。

こんにちは!!


今朝は、どうも身体が重く・・・。


ベッドでグダグダと・・・・・


そうこうしている間に、先日Amazonに頼んでいた


ジャージの上下が届きました。


いつもなら、新しいジャージの着心地を試しに直ぐに出発するのですが。。。


今日はベッドで、午後まで本を読んでいました。。。


しかし、5時前になり急にジャージの着心地と風に吹かれたい


気分になり、いつもの北九州空港へ出発しました。


先日、台風前に撮ったところと同じ場所で1枚



北九州空港へ渡る橋の上で1枚



ところで、今回購入したジャージはパールイズミです。


今までは、安いジャージを頼んでいましたが


色々と考えていることがあり、評価の高いパールイズミにしまいした。


ジャージのサイズ感は、やはり日本人向けに作ったある通り


バッチリでした。。。。


レーパンの方も、3Dで立体的に仕上げてあり、中々良いです。


お尻の痛みも無く、さすがパールイズミです。


では、また!!

621-B-23-M パールイズミ プリントジャージ Mサイズ チームパールブラック
621-B-23-M パールイズミ プリントジャージ Mサイズ チームパールブラック
パールイズミ
スポーツ&アウトドア


(パールイズミ)PEARL IZUMI 2203D コールドブラックパンツ 2203D 5 ブラック M
(パールイズミ)PEARL IZUMI 2203D コールドブラックパンツ 2203D 5 ブラック M
PEARL IZUMI
2015-01-26
服&ファッション小物


×

非ログインユーザーとして返信する