ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今週末は台風ですかね。。。

こんにちは!!


自転車を始めてから、毎週 週末が待ち遠しいです。


今週の週末は、大手企業さんにお勤めの方は、3連休なんでしょうね。


さすが、中小企業は暦通りの日・月(祝)です。。。


行きたいところは、たくさんありますが・・・


今週末は、台風が気になりますね。


既に、日・月(祝)は傘マークです。。。



タイミングよくと言うか、今度の日・月は友人が遊びに来る予定ですので


たまには、自転車なしで楽しみたいと思います。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する