ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

マイ・ポタリングコースをTREK君とポタリング!!


こんばんは!


天気の良い日が続きますね~。。。


朝から、暑い日差しが痛いくらいです。。。


今日は、マイ・ポタリングコースをTREK君とポタリングして来ました。


(マイ・ポタリングコースは自宅から北九州空港までの往復35km程度です)


今までは、ビヤンキちゃんと一緒に楽しんでいましたが


これからはTREK君と、行くことが多くなるんでしょうね。


いつものコースでパチリと!!



ビヤンキちゃんと、いつも休憩していた橋の中央のベンチです!


そして、空港へ。。


自転車に乗りだして2ヶ月ちょいですが、


ほぼ、毎週サイクリング楽しんでますね。


今日も、35kmでしたが、この頃はもう少し走りたい気分です。


少しづつですが、体力と共にサイクリングにも慣れて来たのでしょう。


無理せず、これからもポタリング楽しみたいと思います。




殆どの方は、今日からお盆休みなんでしょうね~・・・・羨ましい!!


当社は、明日まで仕事です。


明日も頑張って、働きますよ!!


では、また!!





×

非ログインユーザーとして返信する