ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ロードバイク用スタンド、買い直しました!!

こんばんは!


愛車TREKの置き場はクローゼットの扉に立てかけています。


以前、このタイプを購入しました。


購入理由は簡単!!


一番安かったから。。。


それでなくても、色々なものを買い揃えて行くと


結構は金額になるので、安くで済むものは安くでと思い購入しました。


しかし、私の選定が悪かったため、結局は使えませんでした。。。


その結果が、クローゼットに立てかけです。。。


何とか、ちゃんとスダンドに立てかけてあげたいと思い・・・・


これを、昨日注文し、本日到着しました。。。


最初の写真の物からすれば、3倍以上の価格です。。


袋から取り出すと。


そして、組み立てると。。。

ん~!!カッコいい!!


鏡面仕上げで、高級感いっぱい。。。


そうそう、TREKを載せてみました。。


最初から、これにしておけば良かった。。。


満足・満足!!

サンワダイレクト 自転車スタンド メンテナンススタンド ディスプレイスタンド 1台用 アルミ 800-BYST1
サンワダイレクト 自転車スタンド メンテナンススタンド ディスプレイスタンド 1台用 アルミ 800-BYST1
サンワダイレクト
スポーツ&アウトドア



では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する