ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

お盆休み初日のポタリング!!

こんばんは!


本日13日より、お盆休みに入りました。


鹿児島出身ですが、自由を謳歌している私としては


またまた、宮崎の友人に甘えて、宮崎に12日よりお邪魔しています。


そして、13日、本日は朝から前回ビヤンキちゃんと一緒にポタリングした


綾町へ、今回はTREK君とポタリングししました。


今回は、「酒泉の杜」まで往復45kmを楽しみました。



以前は、車で来た事があります。


お酒の試飲もたくさんあった記憶があります。


その時、来た時は綾ワインのロゼを買って帰りました。


今回は、早かった事もあり、また開店前でしたね。


前回走っている事もあり、またクロスと違い少し早く到着しました。


今日は、この後 地元の鹿児島へ帰る予定です。


ちょっと、雑なブログになりあした。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する