ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

サイコン追加で頼んでしまった。。。

こんにちは!!


日曜日の納車、待ち遠しい限りです。。。


自分でも、本当に自転車好きなんだなぁって思います。


会社で会う人、会う人にロードバイク買ったんだよって・・・。


もう、大概の人が知っています!!


そして、自転車談義に色々な人と花を咲かせています。。



ところで、TREK注文してから・・・・


サイコンの事でず~と悩んでいました。。


速度と距離が測れれば、良いと思いクロスバイクに付けているものを


付け替えようと思っていました。


しかし、TREKはサイコンの送信機?(余り詳しくないのでm(__)m)


をフレームに内蔵できるとの事で


悩みに悩みましたが、今なら工賃もいらないし


多分このまま付けないでおくと、そこそこのお値段ですので


ずーと付けないんじゃないかなぁ~って思い


今なら、買う決心が出来る。。。。


と、言う事で注文しちゃいました!!


あ~早く、日曜日にならないかなぁ!!


では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する