ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

慌てて発注!!

こんにちは!!


昨夜、子供からツールドフランスのチームウェアを買ったと


skyのジャージ写真がLINEで送って来ました。。。


(PCに弱い私はLINEの写真をPCに取り込めませんm(__)m)


カッコいいね!!


値段を聞いたらびっくらぽん!!
(大人って直ぐ、値段を聞きたがるから嫌ですね。。。て自分ですが)


あっ!!


そうだ、ピチピチジャージ、頼んでないじゃないか・・。


今まで、ピチピチは恥ずかしくて


ジャージも緩め・ズボンも七分を着ていましたが


ロードバイクだし!!


ピチピチジャージ、デビューしようかなぁ。。。


以前、ピチピチは恥ずかしくて着れないとblogに書いていたら


「一番星」さんより、変態になりきらないと着れませんよって


言われているのを、思い出しました。!!


よし!!変態になるゾォ~!!!


って、元々変態ですが(笑)


しかし、ロードバイク買って色々付けたら


とうの昔に予算を大幅オーバーしています。。。


拠って、今回も安物にしよう!!


日曜日は、頑張って変態になるゾォ~!!


では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する