ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

週末・宮崎・ポタリング計画!!

こんにちは!


今朝の北九州地方は土砂降り、大雨でした。。。


そんな中、昨夜から週末・宮崎・ポタリング計画を画策中です!


しかし、宮崎の週末天気予報は土曜日、日曜日と雨マーク。。。(涙)


辛うじて18日(月)のみ晴れマーク。。。(帰る日じゃん!!)


うちの会社では珍しい3連休だと言うのに、この天気。。。


しかし、晴れ率の高い宮崎なのでyahoo天気予報が


外れることを、信じて行ってきます。。



計画を立てている時が、一番楽しいですね~  (^^♪


ネットで調べたり、本屋で立ち読みしたり。。。


今回は出来れば2日間は、ポタリングしたいですね。。


1日目の予定は、大淀川沿いのサイクリングコース!


綾町目指して走りますよ~!


2日目は、フェニックス動物園から一ッ葉サイクリングコース(海沿い)を


西都原古墳目指して頑張ります。


あぁ~、晴れてくれたら良いなぁ。。いやっ、きっと晴れると信じています。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する