ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

愛車のお手入れは大事!!Amazonより・・。

こんにちは!


愛車ビアンキンを購入して、早や50日が過ぎました。


あっという間のような・・・。


えっ!!まだ50日?のような・・。


そろそろ、2ヶ月経ちますので愛車ビヤンキも


本格的にお手入れしてあげないと、可哀想かなぁって思っていました。


勿論、サイクリングした後は、必ず拭き拭きしてあげるのですが、


チェーンやスプロケットも、洗ってあげたいと思っていました。


前々から気になっていて、なかなか購入していませんでしたが


決して高くないのに・・・


もう、2ヶ月だし、チェーンも埃で汚れているので


Amazonで「ポッ」としました。



セットで一番安いやつを頼みました。。。。


AZ(エーゼット) 自転車オールメンテナンス5点セット[B1-001 自転車用チェーンルブ マルチパーパス50ml+A1-008 チェーンディグリーザー高浸透 付替 500ml+チェーン洗浄器+ギアクリーニングブラシ+BIw-001 バイクウォッシュ480ml] SF065
AZ(エーゼット) 自転車オールメンテナンス5点セット[B1-001 自転車用チェーンルブ マルチパーパス50ml+A1-008 チェーンディグリーザー高浸透 付替 500ml+チェーン洗浄器+ギアクリーニングブラシ+BIw-001 バイクウォッシュ480ml] SF065
AZ(エーゼット)
スポーツ&アウトドア


とにかく欲しかったのは、チェーンを洗えるもの!!




高いに越したことは、ないのでしょうが。。。


取りあえずは、これで休みの日に


拭き拭き+ジャブジャブしてあげようと思います。


また、今日はAmazonのプライムデーですから


安いみたいです。。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する