ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

週末、ちょい旅・宮崎の準備!!

こんにちは!



昨日、書いたように今週末、土曜から月曜まで


宮崎へちょい旅、ポタリングに出かけて来ます。


そこで、前々から欲しかった、これこれ買っちゃいました。


TOPEAK(トピーク)のサドルバック!!


ちなみにMサイズです。


早速、取り付けて見ました。。。。。



ん~~!!


中々良い!!


カッコいい!!(自分だけ?)



もう少し安いのも有りましたが、ずっと使うしなぁって思いトピークにしました。


TOPEAK(トピーク) エアロ ウェッジ パック(ストラップ マウント) M サイズ
TOPEAK(トピーク) エアロ ウェッジ パック(ストラップ マウント) M サイズ
TOPEAK(トピーク)
2011-11-08
スポーツ&アウトドア




しかし、鍵を設置すると反射板が、後ろから見難い・・・・。


ピカピカ光るのに変えようかなぁ。。。。要検討!!







それから、これも買っちゃいました。



パンクした時に用の空気入れ・・・・CO2ボンベです!!




TNI(ティーエヌアイ) CO2 ボンベセット (バルブタイプ)  2600462
TNI(ティーエヌアイ) CO2 ボンベセット (バルブタイプ) 2600462
TNI(ティーエヌアイ)
スポーツ&アウトドア

以前、パンク用にパナレーサーの手押しポンプを購入したのですが。。


結局使わないままで。。。。


CO2ボンベにパンク修理の座をゆずる事になりました。


以前、この手押しポンプを買ったとき、


白髪おやじさんからも、CO2ボンベなる物があると


コメント頂いていました。


実際、CO2ボンベの方が、コンパクトですし。。。。。ね!!


さー後は、宮崎向けて出発するのみです。


晴れてくれれば良いですが。。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する