ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

あれ?TREK君がいない。。。

こんばんは。
あれ?いつもの定点観測地点に居ません・・・・・。
そう、TREK君の姿がありません!!。。。。。


それもそのはず、折角の土日の週末でしたが自転車乗れていません。


昨日は北九州も朝から春一番を思わせるほど(気象庁では風速8m)の強風と
黄砂で世間が真っ黄色でした!!
とても乗れません。。。


今日も頑張れば乗れそうな天気でしたが、チョイ寒さと若干の風の為
弱虫ペダルの「自転車おやじ!!」は止めておきました。


と、言う事でいつもの定点観測地点を通るウォーキングをしてきました。
このところウォーキングが日課になるくらい習慣化しつつあります。


今日も約6km、ぼ~ちぼちと歩いてきました。

明日も晴れたら歩くかな( ´艸`)


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する