ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

10月もしっかりとウォーキング継続!!

こんにちは。


8月下旬よりウォーキング&ランを始め、9月は目標50kmに対して
ギリギリ50km達成できました。


10月も同じく目標を50kmにして開始しましたが。
しかし、9月までと違うのはランを止め、ウォーキングのみにしました。


年齢的にも、そして若いころから大の運動嫌いで体力なし!!です。( ´∀` )
なので10月は一切ラン無しです。


ランが無いと疲れないし、歩きでリフレッシュは出来るし良いことづくめのような。。。


前置きはこの辺にして!!
さて、10月の結果は~。。。。。。じゃじゃん!!
10/6     5.10km
10/7     5.06km
10/8     5.54km
10/9     5.13km
10/12   5.06km
10/13   5.54km
10/14   5.30km
10/15   5.04km
10/19   5.00km
10/20   5.00km
10/21   5.34km
10/26   5.18km
10/27   5.21km
10/30   5.10km


合計 72.60km


最初は家から出るのが・・・・億劫ぅ。。。
でも今はだいぶ習慣化できた感じです。
10月よく歩けたのは、雨の日が殆どなかったのも幸いしました。


会社から帰って直ぐに着替えて、さぁ出発って感じですかね。


11月も無理をせず、ウォーキングのみで50kmを目指します。



   

   

   

   

   

   

   

  


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する