ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ウォーキング・ウォーキング!!

こんにちは。
中小企業戦士の自転車おやじ!!も今日は天皇誕生日でお休みでした。


春が近づき、Eさん・Nさんとのご一緒rideに付いていけるよう、


先週よりボチボチとウォーキングを始めています。


しかし、平日は朝が早くて早朝ウォーキングは到底無理!!


夕方に歩こうと朝には誓っても・・・夕方はヘトヘト&寒さが厳しい。。。。


何と弱虫・・・弱虫ペダル(笑)な『自転車おやじ!!』です。



しかし、今日はちょうど祝日でお休み


午前中は曇り空でしたが、15時以降は陽がぽちぽちと射してきました。


この陽射しを逃しては、今週はウォーキングができないままになってしまう。。。。


重い腰を上げ、行ってきました。



6.96km・・・結構歩きましたね!!


前回は寒くて耳が痛いくらいでしたので、


今回は4年前、「平昌オリンピック」に行った時もらった


イヤーウォーマーを付けて歩きました。


あぁ、耳当ていいね!


温かかった!!

では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する