ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

8月も続けました。。

こんばんは。


暑くなると中々ランニングも・・・


スピードはでない、日中の疲れで走れないと・・・


しかし、走れるときに走るルールなので


良しとしましょう。。。


さて、今月は何kmくらい走ったのでしょうか。。。



第1週 13.26km
 1日:4.57km
 2日:4.07km
 3日:4.62km    
    
第2週 10.80km
10日:5.30km
12日:5.50km


第3週 5.55km
18日:5.55km


第4週 5.11km
22日:5.11km


第5週 16,03km
27日:6.49km
30日:5.44km
31日:4.10km



8月の走行距離は、50.75km!!


なんと、目標の50kmを超えていました。。。


しかし、第1週目と第5週目に走り貯めしてますね。


8月はお盆休みで帰省もありましたので


上出来ではないでしょうか。


また、一段と涼しくなる9月も


頑張って走りますよ!!


では、また!!






×

非ログインユーザーとして返信する