ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

涼しくてつい・・・・。

こんばんは。


今日もランニングblogです。




ところで、中小業者戦士の「自転車おやじ!!」は


今日は振替休日で名目上はお休みのはずです。。。


しかし、しっかりと13時まで事務所に出て


仕事をしてきました。。。。


ところで、ランニングですが


陽が昇っていると、まだ少し暑さがあるので


陽の沈んだ夕方より走り出しました。。。


夕方&夜はすっかり涼しく


走っても夏のように汗をかきませんね。。



特に今日は涼しかった & 携帯変えてから設定し忘れていた


ブルーツースのイヤホンをし、音楽を聞きながら走ったのも


調子の良かった一つかもしれませんね。。。


いつもは4~5kmしか走りませんが


調子に乗って7.5kmもいっちゃいましたあ~!!





しかし、5km走ったところで・・・


へばって来て、歩き・・・・


6kmちょっと走ったところで・・・歩き・・・


⇩のペース見れば、一目瞭然・・・


大きな山がぴょんと2ヶ所出来ていますね。。。(笑)



今月も、知らず知らずの間に


目標の50km走れていたらいいなぁ。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する