ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

Panaracer ミニフロアポンプ(携帯空気入れ)届きました!

こんにちは!


Amazonに夕べ頼んでおいたPanaracerミニフロアポンプ(携帯空気入れ)が


今日には届いていました。


Amazon恐るべし!!チョー早いではないですか。


消費者の気持ちわかってますね。


買うまではあれじゃない、これじゃないと迷いに迷っているくせに


注文すると直ぐに欲しい!


わがまま、消費者です。。


そして、私が選んだのは下の写真のPanaracerです。

色々と調べた結果、コストパフォーマンスと機能(フットステップ・ハンドル・ホース)


が付いているので、通常の空気入れと同じように扱えることが選んだい一番の理由です。


パッと見は普通の空気入れと分からない感じ(言い過ぎですかぁ)じゃないですか。


おまけに裏面に分かり易く図入りで取り扱いが書いてあります。


なんて親切な。。。


先日のブログにも書いていましたように、雨の休みの日に


パンクの予行練習を兼ねて一度使ってみたいと思います。


予行練習にはパンク修理kitかチューブも必要ですので


時間を見て買いに出かけたいと思います。

パナレーサー [PANARACER]ミニフロアポンプ 英/米/仏式対応[BFP-AMAS1]
パナレーサー [PANARACER]ミニフロアポンプ 英/米/仏式対応[BFP-AMAS1]
ナショナル
スポーツ&アウトドア

×

非ログインユーザーとして返信する