ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

クロスバイクでの夢!?妄想!?今の目標は・・・。

こんにちは!


さすがに梅雨ですねぇ。。


今週の日曜日も雨マークです。。。。


ところで、こんな雨の日はネットでいろんなサイクリングコースを


見るのが楽しみです。


色々な夢!?が見れますし、楽しい妄想!?も見れますね。。


ちょっと危ない人みたいですが決して危なくない50代の自転車おやじです!!


いまの目標は、来年の春ごろを目標に「しまなみ海道」を往復することです。


写真を見ているだけで気持ちがたかぶります。。


しかし、クロスバイクを始めたばかりの50代自転車おやじには


いきなりでは厳しいと自己分析しています。


いまから、ボチボチと(ゆっくりしていますね。)脚力を鍛えて


来春にはと言う楽しい目標をもって頑張ります!!


目標があるって、頑張れますね。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する