ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

パールイズミより2016秋冬コレクションカタログ届きました!!

こんばんは。


自転車ジャージはパールイズミが好きな、自転車おやじ!!です。


デザイン的には・・・いまいちのところもありますが。。


他にも良いデザインの物もあるんですが。。


サイズ感が、日本人体系の私(胴長・短足)にぴったりなんですね。



初めての冬を今年迎えるにあたり


この前、ブログにも書いたように、上下を


パールイズミで揃えたばかりです。



今回、パールイズミさんのHPより


「2016秋冬コレクション」カタログを依頼しました。



ジャージ以外で揃えなければならない物があるわけですが


ネットからだと、バラバラに載っているので


どうせなら、1冊のカタログの方が分かり易いのではと思った次第です。


50代は、やはりアナログですね~。


ペーパーの方が見やすいですね!!


おやじ~!!と声が聞こえて来そうですが。



時間のある夜にでも


ゆっくりと楽しみながら、眺めたいと思います。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する