ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

自転車に乗れないストレスを・・・。

こんばんは。


5月にクロスバイク(ビヤンキちゃん)を購入し


7月にロードバイク(TREK君)が我が家にやってきましたが


5月から10月前半までは、ほぼ毎週自転車に乗れていました。


それが・・・


10月中旬から色々とあり、丸々1日自転車に乗れる日が


無くなって来ました。。。


今度の土日(12・13)も鹿児島へ出張・・・。。


ご近所の「romajinさん」がアンカーのカーボンRL8を購入されたので


今度の日曜日にお誘い受けましたが残念ながら・・・。


都合が合わず、ご一緒できませんでした。


納車走行会を楽しみにしていたのに非常に残念です。


またの機会を楽しみにしたいと思います。


丁度、自転車に乗れなくなったころから・・・


今度は、ランを始めました。。。


これは自転車でもっと遠くに走りたいから始めた訳ですが


こんなに自転車に乗れない週が続くと


以外と、ランでストレス発散しているのかもしれませんね。


と、言う訳で本日も走って来ました。


今日は5km走れず、4.42kmでした。


この頃は、上司(単身赴任)と一緒に晩ご飯を


食べて帰るのが日課(まだ数回ですが・・)になりつつあり


本日は、ほぼお腹一杯の状態でしたので走りづらく・・


5kmを断念しました。


1km当りは前回(6日)と同じスピードでしたね。6分40秒



自転車ブログからなんかランニングブログになりそうですね(笑)


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する