ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今週末も自転車お預け・・・。

こんばんは。


今週末も自転車お預けです。


明日から地元の鹿児島へ出張となりました。


地元へ帰れるのは嬉しいのですが、


今週も自転車に乗れないのは・・ちょっと寂しいです。


こらから明日の出張の準備です。。。では、また!!




あっ!!今日はランをしてきました。


昨日は北九州地方は雨で寒々としていた為、ラン休み・・。


一昨日も寒くて・・・サボってしまいました。。


今日のランは、5km走り出してからのベスト 6分38秒/kmでした。


今までは6分40秒ですから対して変わらないのですが・・・


2秒でも早くなると嬉しいですね。


今月は、累計50kmが目標です。



では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する