ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

日曜日は玄海サイクリングロードへ行こう!!

こんばんは!


今度の日曜日(土曜は仕事の為)は


玄海サイクリングロードへ行く計画です。


福岡ですので、子供と一緒にサイクリングしてきます。


前回の子供とは、「道の駅むなかた」へ100kmのロングライド


でしたので、今回はゆっくりと景色を楽しみながら


走って来たいと思います!!




しかし、昨日心配したように車で途中まで行かなければならず


やはりプリウスに2台(ロードとクロス)積込ことになりそうです。


取りあえずは、車内に固定するステーもありませんので


キズが付かないように&車も汚れないように


ブルーシート(ブルーと言いながらシルバー色ですが)と


養生クッション、固定用のバンドなど手あたり次第・・・・買って来ました。


趣味に使うお金って、結構躊躇なく出しますよね。。。金欠です。。



バンドはゴム製


としっかり縛れるバンドタイプの2種類購入しました。



いずれにしても、日曜日が楽しみです。


2台上手く積めれば良いですが。。。。


何事もチャレンジです!!


車が汚れても、自分のものですから・・・・。

では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する