ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

いつものコースをちょっと外れてポタリング!!

こんにちは!


今日は、1日仕事の日でしたが


17時で終わり、ポタリングへGO!!


(何でも今は、ポケモンGOにあやかって・・・)


いつものポタリングコースは、北九州空港方面です。


出発が18:30と遅くなったので


いつものコースを少し外れて走ってみました。。。


私は北九州が地元でないので、場所の名前は間違っているかもしれませんが


曽根新田?田んぼの中を走りました。



そして、田んぼの中をのぞき込むと・・・・。


大きなタニシ!!


交尾しているものまで・・。

(左上に写っているものは2つのタニシが重なってます)


ん~、田舎ですね。。。


その後、海沿いの堤防を走ると


これも初めてのコース&風景


これは、曽根干潟?ちょうど干潮でした。

(後ろに写っているのは広大な干潟)



そして、堤防から写真に見えている島へ続く道が・・



良い風景ですね~!!


次回より、ここをホームポタリングコースにします。


そろそろ、日も沈みかけてきました。。





あっ、明日の子供との玄海サイクリングロードは


子供の仕事の都合で延期となり・・・残念!!


プリウスに2台積む気、満々で準備しておりましたが・・・残念!!


しかし、一人でゆっくりとサイクリング楽しみたいと思います!!


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する