ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

秋風を感じながら・・・。

こんにちは。


昨日(9月13日(日))は久しぶりに自転車乗ってきました。


午前中の予定が前夜遅くにキャンセルとなり、暇だなぁ。。。。暇だなぁ。。。
蕎麦打ち名人のNさんも相手にしてくれないし。。。


天気予報は午後に晴れ、午前は・・・曇り・・・ちょっと雨降りそう。。。
しかし私は晴れ男と信じて出発です。


今日は、築城基地の近くにある「メタセの杜」に展示してある、
航空自衛隊の練習機まで往復です。


家を出て、いつもEさん・Nさんと待ち合わせする貫川河口に到着!!
まぁ~待っても誰も来ませんけどね(笑)

(交換したばかりのハンドルのバーテープが眩しい!!


行きはNさんにいつも連れて行ってもらっている、県道254号を南下し
行橋市の今川を渡り、沓尾漁港まで一気に走りました。
ここは景色も良い!!
(北側はまだまだ曇が多いですね)


しかし、南側を見ると青空が!!


ここからは、また「メタセの杜」まで一気に走ります。


途中、パラパラと小雨が・・・ヤバい!!
走れ~走れ~・・・雨雲に負けない速さで何とか雨に濡れず切り抜けました!!


そして、目当ての練習機と一緒に記念撮影!


距離は60km弱でしたが、いい汗かいた!
リフレッシュ・リフレッシュ!!


次回は


いつ走れるかなぁ。。。


では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する