ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

初のロングライド出発前の話!!

こんにちは!


今日は、子供と初のロングライドに出かけました。。


しかし、さすがに運動不足の私にはきつかったです。


ロングライドの話は次回として、出発までの経緯が


昨夜、子供からLINEが入り。


子供「明日は、道の駅むなかた行きま~す!」


私「うん、わかった。じゃ、8時半位出よう」


子供「5時に出ます。車が少ないから走りやすいからね」


私「わかった、頑張って早起きします」


この様な、会話が暫く続き。。。。




社会人になって、なんか変わったなぁっと、関心しました。


知らないところで、大人の考え方が出来るようになっているのですね。。


頼もしい。。。。


親は・・・・頑張らねば!


と、言う事で・・・・


私も4時半に起きる為に、11時前に就寝!!


ロングライドの話は、この後で・・・。


あぁ~、運動不足・・・足がパンパンなので、暫し休憩!


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する