ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今度の日曜日は子供とポタリングしたいなぁ!!

こんにちは!


今週は週初めより土砂降りの連続でしたが


今日は、穏やかな1日でしたね。


今度の週末は、日曜日だけが休みです。


幸いなことに、日曜日は晴れそうです。。嬉しい!!


こどもが、ロードバイクを先週の日曜日に購入しましたので


私としては、一緒にポタリング出来ればなぁっと考えています。


ラインで連絡して、一緒に走ろうと誘っているところです。。。が・・。


まぁ~今度の日曜日が無理でも、近々一緒にポタリング出来る日がくるでしょう。。


楽しみに待っています。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する