ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

身体を動かす事に意味がある!!

こんにちは。


一昨日に引続き昨日もランニングをと思っていたら。。。


帰り際、同僚にGOLFの練習に誘われました。


ランニングも良いですが、GOLFの打ちっぱなしも同じ運動ってことで・・・。


「身体を動かす事に意味がある!!」



拠って、昨日はランを取り止め家の近くにある「ゴルフパートナー小倉南練習場」へ


2人で行ってきました。



ここは家から2~3分の所にあり、また会社からの帰り道なので寄りやすいです。


3月初めまで工事中で、3月8日よりリニューアルオープンしました。



新たに、2階打席が設置されました!!


しかし、この2階打席・・・屋根が無い(笑)

雨の日は使えません。。。。


勿論、これから夏に向けて暑い日も使えそうにありませんよね。。。笑っちゃう!!


ネットを張る鉄柱も新しくなり、それなりにお金掛けてるのに・・・なぜ?


なぜ2階に屋根がない(笑)


まぁ~どうでもいいですけどね。


1400円で90分、打ち放題です。


上手くはありませんが、しっかりと運動にはなったと思います(#^.^#)


偶にはGOLFの練習も良いですね。


これからはランニング&ゴルフ練習とメニューを組み替えながら


「身体を動かす事に意味がある」と信じて通います。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する