ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

山口県 萩市のちょい旅の話しの予定でしたが、パソコンの調子が・・・。

こんにちは!!


今日は、先週行った山口県萩市のちょい旅の話しを


と思っていましたが、パソコンの調子が悪く


写真をアップできません。。。


(パソコンに弱い自転車おやじです。。。。)


と、言う事でパソコンが治ってから


改めてアップさせていただきます。





今日の自転車話しは、会社の1Fで私と同じビヤンキに乗っている


方と、久しぶりに話をしました。


話しの話題は、やはり息子のロードバイク購入の話しです。


自転車好きって、なぜこんなに楽しく話が続くのかわからないくらい


自転車の話しって飽きないですね~。




今週の天気は月~金まで傘マークですが


私の休みの日曜日は曇りです。


また、日曜日を楽しみに今週も過ごします。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する