ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

蕎麦打ち名人、Nさん。。。。

こんばんは。


昨日は猛暑の中、


北九州空港⇒昭和池⇒殿川ダムと


ついつい調子に乗って走ったこともあり


ちょっとお疲れ気味でした。。。



今日は、自転車友で蕎麦打ち名人のNさんの


お見舞いに行ってきました。。
👇体格も良く体力のあるNさん

(左・若松の風力発電に行った際の写真)!!


実は、お盆の12日(土)のお昼頃


頼んでいた蕎麦を持って来ていただき


その後、鱒淵ダムに登る話をしていました。



ところが、車道から歩道に上がる段差でハンドルを取られ


尻餅を・・・


打ち所が悪かったせいか、大腿部と右手の小指を骨折・・・。


今日、romajinさんと一緒にお見舞いに行って来ました。。
(帰りにおうどんを奢ってもらいましたありがとうございました。m(_ _)m)


流石に体力のあるNさんです。


手術から1週間もたたない頃から


病院の先生からリハビリを始めているとのお許しが・・・


もうすでにリハビリ中です。



しかし、完治するまでには暫く掛かるでしょうから


自転車も蕎麦打ちもお預けです。。。



Nさんとは、しまなみ海道へ一緒にって、話をしていましたが


しまなみも来年の春以降に延期ですね。



それよりも、早く元気なり


美味しい新蕎麦を食べさせて欲しいです。


あっ、自転車も一緒にでした。。。


Nさん、リハビリも大変でしょうが


頑張って早く治してください。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する