ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

子供に刺激されて・・久しぶりのジム!!

こんばんは。


一昨日、福岡に居る息子から


ジムに入会したとのLINEが入りました。。。



そう言えば暫くジムに行っていないなぁ。。。


地元にある公共のジムに


以前はよく通っていましたが


暫く・・・


ずぅ~っと・・・


ご無沙汰でした。。


子供のジム入会に刺激されて


本当に久しぶりに


ジムに行ってきました。。。



そしたら・・・


なんと!!!!


料金が値上がり・・・・


それも倍に!!!


ひぇぇ~


まぁ~倍と言っても


1時間、100円が200円になっただけですけどね!!


一般のジムと比べたら安いもんです。




脚は自転車やランニングでボチボチですが鍛えていますが


上半身を鍛えて行きたいと思っていたところでした。


ちょうど良いタイミング!!


無理せず週1~2回のペースで通いましょうかね。。





たぶん、明日は筋肉痛でしょう。。


心地よい筋肉痛を期待して


寝ようかなっと!!


では、また!!








×

非ログインユーザーとして返信する