ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

やっぱり・・・。

こんばんは。


昨日のブログにも書いたように


本当に、本当に、久しぶりに公共のジムへ行ってきました。


トレッドミルに筋トレと


結構、汗をかきながらリフレッシュは出来たと思います。



そして今日は期待していた通り・・・・・


きたぁ~!!


やっぱり(*_*;


き・ん・に・く・つぅ~!!
      サンシャイン池崎に(笑)
        ところでサンシャイン池崎って私と同じ鹿児島出身だとか。。。
           筋肉痛とは関係ないけど!!




ところで、筋肉痛が来ました!!


上腕筋から大胸筋・背筋と


期待した通り!!
     筋肉痛を期待するって相当な変人?変態かなぁ(笑)



でも、気持ちの良い筋肉痛でした。


なぁ~んて事ないブログでm(__)m


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する