ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ランか日課になった今週!!

こんばんは。


今日も走って来ましたよ(#^.^#)


今週は、月・火・水・金と4日でした。


毎週日曜日は自転車の日ですのでランはお休み、


そして、明日の土曜日は仕事&夜は忘年会!!(ラン休みですね)


今日のランは、3.57km


今日は、なぜ5km走らなかったかと言うと


どうしても、6分を切りたいと思い


今、持てる最速で3kmだけ走ろうと決めて出発しました。


結果は、笑って下さい!!


なんと、5分59秒!!





お気づきの方も、おられると思います。。


今日から、アプリ変えてみました。


拠って、前回のアプリが15.6km+本日3.57km


今月は4回のアクティビティで19.17kmですね。



さぁ、明日は飲むぞ~って飲み過ぎたら、日曜日また二日酔いになりそう。。。


そこそこ楽しんで帰りましょう。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する