ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

自転車ブログ?ランニングブログ?

こんばんは。


この頃は、自転車よりもランニングの方が


ネタとしては多くなっていますね。


最初は坂道の苦手克服や遠くまで走りたい思いで


ランニングを始めましたが


いまは、ランニングの楽しさ?(苦しさ)に


ハマってしまった感がありますね。




今月は、月初から飲みだったり雨だったりで


4日まで、全く走れていませんでした。。。


しかし、5日・6日・7日と初めて3日続けて走りました。。


5kmづつ、合計15km!!


タイムは6分20秒/km台と安定してますね。


これって、安定と言うのか向上していませんね。


今日のランは




今月は累計は15km




このごろは、5km走っても筋肉痛になりません。


2日目も5km走って、少しももとふくらはぎが張る感じ位です。


今日は3日目、少し筋肉痛がある感じですかね。


待ってました、筋肉痛って感じです!!


走れる時に走り込みたいと思います。


できれば、6分/kmを切りたいです。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する