ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

週末1日雨の中・・・子供と!!

こんばんは。

今日の日曜日は1日雨・・・・

以前より車が欲しいと言っていた子供と


ディーラー回りでした。。

車はその人の好みと予算ですからねぇ。。

本人はスバルのインプレッサG4とマツダのアテンザが好みの様です。

予算もありますが、親としては安全装備の付いた車を買って欲しいですね。

丁度、12月1日に自動ブレーキの安全試験があったようです。

私はスバルが1番だろうと思っていたところ

意外や意外!!マツダがダントツ1番だったとのこと・・・。
(マツダ関係者の皆さま失礼しました)



子供と一緒に私も話を聞きに、スバルとマツダへ・・・。


一生懸命話を聞いているのか、いないのか?


出て来る言葉は、カッコいいねぇ。。


もっと、安全性や燃費や乗り心地など色々と質問せぇよ!!



まぁ~これから、どうするかは本人次第ですが


どうしても欲しいようです。。。


現在進行形!!


では、また!!



×

非ログインユーザーとして返信する