ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

🎵🎵音楽聞きながらランニング♬

こんばんは。


今月の累計目標50km目指して


今日もランニングを楽しみました!!


今まで黙々と走っていたので


音楽を聞きながら走ってみたら


もっとランニングが楽しめるのでは とふと思い、


Amazonでポチッとしました。


ブルーツースのイヤホン!!



今日は音楽を聞きながら快適に・・・


若干、時々音飛びしながら。。。ですが。


何と言っても安かったので!!

COULAX Bluetooth イヤホン イヤ-フック付き ランニング中でも耳から外れにくいスポーツイヤホン マイク内蔵 ハンズフリー通話 APT-X CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 高音質 防水 ワイヤレス イヤホン 技適認証済
COULAX Bluetooth イヤホン イヤ-フック付き ランニング中でも耳から外れにくいスポーツイヤホン マイク内蔵 ハンズフリー通話 APT-X CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 高音質 防水 ワイヤレス イヤホン 技適認証済
COULAX JPN
Musical Instruments

今日はのランニングは5km!!


音楽を聞いて走ったせいか、最速記録 6:28/kmでした。


ちょっと嬉しい!!走った後はヘトヘトでした。



今月の累計は 49.7km 目標の50kmまで後0.3kmです(笑)



では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する