ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

買っちゃいました!!

こんにちは。


買っちゃいましたって、本の事ですけどね!!


今日、ふらっと書店に入りました。


以前だと、自己啓発本とかビジネス本、小説などが多かったのですが


今は自転車本のある所に、一直線です・・・。。。


どんだけ自転車好きやねん!!(ちょっと関西風?一人突っ込み!!)


購入したのはBICYCLE PLUS 内容は私の好きな自転車旅


「いつもの愛車で自転車旅に出よう!!」


このフレーズにスゥ~っと引き込まれました。。。



中身は・・ちょっとだけ

自転車で1泊2日や遠乗りなどに必要な物が


分かり易く載っていました。。。


自転車好きにも、色々なタイプがあると思いますが


私は、自転車でのちょいが一番好きですね。


自然と触れ合いながら、いつもの道で新しい発見


ちょっと、遠出して自分の体力に挑戦など


今度の休みはどこに行こうかなぁ。。。


では、また!!




×

非ログインユーザーとして返信する