ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

8/23 酷暑の中、門司港まで一人ride!!

こんにちは。


先週の日曜日(8月23日)はEさん、Nさん・・・
誰も相手もしてくれなかったので一人rideしてきました。


(Eさんは今だ体調調整中・Nさんは天気が怪しかったので断念)


目標は久しぶりに『門司港レトロ』です。
早速門司港レトロの写真をアップします。
MOJIKOの文字が良い感じでしょ!!


9時前にボチボチと出発
瀬戸内海側を北上します。
朝日が上がっていますが、天気が微妙で写真が暗いですね。

反対側を向くと、山が・・・・
この山の裏側が門司港(東シナ海側)


門司港に行くには・・・・5個のトンネルを通りました。
暗くて・・・
Nさんが居れば、裏道を案内してくれたんだろうなぁ。。。
地元でない私はひたすら大きな道を走ります。。。


そして和布刈公園で一休み


関門橋を見上げながら船の往来を楽しみます。


そしてお目当ての門司港!!


あれぇ~人が全然いません。
こんな門司港初めて!!


まっ、いいか!!
門司港、独り占めってことで


また来るよ、門司港!!

約50kmの小旅行でした。


次回は9月に入ってからかなぁ。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する