ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

来たぁ~10万円!!

こんばんは。


表題を見れば皆様もうお分かりですよね。。。(*^^*)


あの『特別定額給付金』が本日振り込まれていましたぁ!!


約2週間ほど前に必要事項を記入し投函しました。
⇓⇓⇓ 到着した時の案内


まだかなぁ。。。まだかなぁ。。。と先週は心待ちにしておりましたが
残念ながら入金なし。。。
役所の人も忙しいんだろうし、そのうち振り込まれるだろうと思っていました。


ふと、先ほど口座を確認したら『100,000』入金とありました。
(口座の写真はアップしませんけどね)


これで欲しいものが買える!!
経済を回すためにも使わないとね。
(考え方は人それぞれでしょうけど)
なんともないお話でした。
では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する