ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ヨガ!!GW中にやってみた。

こんばんは。


とうとうGWも終わりですね。
前回も書きましたが、帰省なし・旅行なし、無し無しのGWも
ホントにホントに終わりですね!!
明日からは、また日常が始まります。
早く仕事モードに切り替えないと。。


GW中はAmazonプライムvideo・YouTube三昧でしたが
その中でも以前よりYouTubeにチャンネル登録している
「B-life YOGA」の「まりこさん」の発信されているヨガ
チョクチョクやっていました。


特に好きなのが、朝ヨガ!! 首こり解消ヨガ!!
そして、自律神経を整えるヨガ!!です。



寝たままできる自律神経を整えるヨガ☆ やる気が出ない時にオススメ #109


やっぱり肩こり首こりも良いような。。。
自律神経を整えるヨガは、リラックスできますね。


新しいヨガも次々と発信されています。
これからも、ちょくちょく利用させて頂こうと思います。


では、明日も張り切って行きましょう。
では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する