ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

超寒い1日でしたね。

こんばんは。


特にブログネタもなく・・・・。




北九州も、今年一番の寒さでした!!


朝、車に乗り込み出勤する時の気温が2℃


会社に着くまでは、良かったのですが


暫くすると・・・・こんなに吹雪いてきました。



南国、鹿児島育ちからすると


この雪の降り方はちょっと嬉しい!!


庭駆け回りたい気分(実際は寒くてムリですが・・)



雪国の人からすると、不謹慎かもしれませんね。


と、言うことで


今日は自分に言い訳して


ランニングも無しです。


あぁ~早く春が来ないかなぁ。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する