ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ジムへ避難!!

こんばんは。


毎日、寒い日が続きますね。。


ほんと、南国育ちには北九州の寒さは堪えます。


そう言いっても北の方々の寒さに比べれば・・・・。


大したことはないですね。



と言う事で、この頃はランニングも週1ペースと


寒さを理由にサボり気味です。



そこで、今日は暖かいジムへ避難して来ました。


会社の近くに公共のジムがあり


町内の人なら1時間100円也です。


ぬくぬくのジムで走って来ましたよ。


30分で交代ですので、4.18kmです。


ジムに来て良いことは


ランニングの他に筋トレが出来ることですね。


上半身も鍛えられますしね。。



筋トレマシンの名前は良く知りませんが


バーベルあたりは人気でマッチョの人が


順番待ちで並んでます。


私は、開いているマシンで十分です!!




1時間たっぷり汗を流し


帰りに隣の体育館の玄関を覗いてみると


あの、バトミントンの選手?だった。。


潮田玲子さんの物が飾ってありました。


この町って潮田さんの出身地・・・だったかな?だったような。。


地元でない私はあまりしりませんが


ひょっとして、潮田玲子さんも


ここで練習したのかなぁ。。。



このジムのぬくぬく感に浸ってしまうと


尚更、外は走れなくなりそうです。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する