ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

元気な自転車おやじ達!!豊津菖蒲園

こんにちは。
今日の北九州地方、天気予報では最高気温が29℃!!
もう一息で『真夏日』。。。暑い!!


しかし、元気な「トリオtheおやじ」達は今週も元気にペダルを漕ぎまくります( ´艸`)
今週の目的地は『豊津花菖蒲公園』です。


集合場所に行く前に、ちょいと脚らなしで12~13km走ってきました。
今回は定点観測場所ではなく、集合場所である貫川河口の橋で写メ撮ってみました。
上半身だけのTREK君 ( ´∀` )


脚ならしを終え、集合場所に着くと・・・
大御所のEさん、料理研究家のNさんが既に到着済みです。
3人揃ったところで、点呼開始(笑)
左から自転車おやじこと私、中央が大御所Eさん、右が料理研究家Nさん!!
点呼終了!!


豊津花菖蒲公園に向けて出発です。
出発して苅田町総合体育館前に燃えるようなツツジが綺麗!!
早々に自転車を止めて写メ・写メ!!
先ずは、自転車3台揃って。。。。
自転車おやじ号・大御所号・料理研究家号の順です。


このところ高齢に・・・違った。。。。高齢は私たちでした。。。
恒例です!!
恒例になった足上げ写真をご覧あれ!!


一番若い、私の脚が上がっていない(涙)
右:Nさんも。。。今ひとつ足上げ(残念)


次は、どうだ!!
私の足上げは1枚目よりは(マシ!!)
右:大御所Eさん前回に引続きバランス良いねぇ!!(10点)


遊びはここまで、早く豊津花菖蒲公園行くぞ~!!


はい!!到着。。。。
Eさん、Nさんさっさと歩いて行っちゃったよ!!

しばらく花菖蒲を鑑賞してください。
少し早かったようです。1~2週間後が満開見ごろでしょうか。。。
今日は先取りと言う事で。。(*´ω`*)

  

  

  

  


ここでも元気な自転車おやじ達!!
決して、『先生、はい!はい!はい!はい!』ドリフの
真似をしている訳ではありませんよ。


今回も『昭和の男は👍Good』ポーズ!!
まぁ、Nさんのポーズは良く分かりませんけどね( ´∀` )


ひとしきり見物が終わると
イスを求めて座りたがる恒例?高齢おやじ達!!


お昼はひつもの『笑びす屋』さん!!


そして、帰りにミニストップでスイーツを味わい一休み!!
この『完熟白桃スイーツ』マジ美味いです。

今日のrideは61.4kmでした。
では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する