ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

薔薇🌹toおやじ!!to自転車🚴to

こんばんは。
今週も先週に引続き自転車に乗ってきました。


先ずは「蕎麦打ち名人のNさん」と自宅近くで待合わせ!
最初に行く先は・・・定点観測!!
🚴🚴2台揃ってハイポーズ


そして、小倉南区の貫川河口で「大御所Eさん」と待ち合わせです。
3人揃ったところで出発です。


今日の目的地は行橋市にある個人宅のバラ園です。
一般に開放されています。


車の通り&坂道の少ないところを「ナビ役」のNさんが先導してくれます。
苅田港?の所で・・・・
早々に旅芸人が大道芸を見せてくれました( ´艸`)


大御所Eさんのポーズ写真を撮る為にNさんが必死に支え・・・( ^ω^)・・・


負けじと「劇団Nひとり」による『怪力~』披露・・疲労から?


あまり芸を持っていない私は・・・そっと自転車に寄り添って・笑顔(*^_^*)
良く見えませんね( ´∀` )


ここで遊んでいると目的地の「バラ園」に着かないぞぉ。。。
走れ・走れ~


一路、バラ園向けて再出発です。


暫く走り行橋市へ到着。
行橋市に流れる「秡川」に良いマークを見っけ( ´∀` )   ね!!


好奇心旺盛なおやじ達がこのマークを見逃すはずがありません。。。。


私のポーズはマークに何点?


はい、次はNさん
うぅ~ん、右足の上げが・・8.5点!!
でも、顔の感じはプラス点1.0
計 9.5の高得点。。


やっぱり最後を締めるのは「大御所Eさん」
右足の上げは最高です。
10.0点


と、こうやって遊んでばかりいるから・・・
なかなか「バラ園」に着きません( ´艸`)


バラ園をしばしご観覧あれ!(右はバラ園の持ち主さん)


綺麗な薔薇だけでは飽きるでしょうから
ここからは、少し枯れかけたバラを。。。
私とNさん ( ´艸`)


私と大御所Eさん (*^_^*)


お昼はいつもの「笑びす屋」さん!


帰りは3人で「よ~いドン!!」
オラオラオラァ~と追い立てながら( ´艸`)
私が走ります。。
必死になると顔がこんな感じに 
  ( ´∀` )ああい


小倉の曽根干潟に戻ってきて一休み


今日も約60km
楽しく過ごせました。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する