ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

還暦ride・・まだまだ若い!!


こんにちは。
とうとう・・やっと・・・と言うか、還暦60歳になった「自転車おやじ!!」です。


中身は何にも代わり映えしませんが、まだまだ若いと信じています( ´艸`)


出だしはやっぱり定点観測、今日は少し左側にカメラを振ってみました。


還暦rideに相応し仲間「トリオ・the・おやじ!!」のメンバーでとっくに還暦を過ぎた
Eさん、Nさんとご一緒です。


今日は暖かく走りやすい1日になりました。
目的地は行橋市にある『片山牡丹園』です。
個人のお宅がされていますが、満開になるこの時期になると入場料300円で見れます。
とても手入れの行き届いた牡丹園です。


1時間ほど走ると到着しました。
おぉーなんと綺麗。。自転車おやじ!!も還暦?違った感激でした!!


感激している間もなくカメラ小僧のEさん、パチパチと撮り始めました。
何か決まってますね(#^.^#)


おじさんを(失礼、Nさんを)モデルに!!


色とりどり、大きさも多彩な牡丹が・・
私の(*^_^*)よりも大きな牡丹の花!!


花より団子のNさんですが、牡丹園では馴染んでいますね。


写真を撮っていると必ず悪戯をしたがる。。。Nさん!



若い女性に撮影をお願いしまいた。
一緒にいたお母さんが、華がないよーって(笑)
確かにおやじ。。。3人( ´艸`)
Eさん、Nさんは2(ピース)ですが、私は5(パー)なので2(ピース)の勝ち?



最後は花の沢山付いた木の前で!!
片手を上げて・・・・50肩じゃないよーのポーズ!!


しばし、ご観覧あれ。

   

   


じゅうぶんに堪能した『自転車おやじ!!』。。



お昼はいつもの「笑びす屋」さん、今日は酢豚定食。
ここはなにを食べても旨い!!


今日は50km弱の軽めのrideでした。
もう60歳、還暦なので落ち着いたブログにしなくては。。。

では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する