ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

復活&走り納め(笑)


こんにちは。
10月10日以来のブログ更新・・・2ヶ月も空いたんですね。。。


実は、10月ブログ更新後に帯状疱疹に罹り自転車も運動も控えていました。
(超激痛です。50代以上の方は帯状疱疹ワクチンを切におススメします!!)


と、言う訳で2ヶ月ぶりに復活しました!!


久しぶりの定点観測地点、後ろ姿で失礼します(笑)


集合は、小倉南区貫川河口です。
一足先に到着・・・


三人揃ってはホントに久しぶりです。(Eさんブログより拝借)


今日は私の復活rideなので、ブログのタイトルどおり
  『ゆっくり楽しむ自転車Life』で行きたいと思います。


お天気は12月とは思えないポカポカ陽気、天気予報は1日中曇りでしたが
そこは3人晴れ男!!しっかりと陽が差して走りやすい1日となりました。


久しぶり&復活なので、今日は行橋になる『笑びす屋』の美味しいランチを食べて帰るのみです。。


途中、苅田町にあるリハビリテーション学校の近くに展示してある
古いチンチン電車を見てみることに。。。
今はもう、北九州市にはチンチン電車は走っていませんが、市民の皆さんに浸しまれ
活躍したのでしょうね。





カメラを取り出すと・・・
大物役者のNさんがポーズを決めて・・・
長くもない足を延ばして。。。。レトロな電車と似合う( ´∀` )




私は普通にハイポーズ!!
とまとさんボコちゃん、左手の位置はこれでOKですかね(笑)


最後は大御所!!
Eさんのポーズ。
本気なのか、芸なのか分からない素晴らしい演技力!!
流石、大御所Eさん。


良い歳したおやじ達のする事ではない?
まぁ、良いじゃないですか。





さて、出発し川面にカモが群れているのを見つけたNさん。。。。
何やらリュックから取り出し、カモに向かって投げた!!
あぁぁぁぁ。。。。パンの耳( ´∀` )


寄ってくる、寄ってくる。。。
近くでみるとカワ(・∀・)イイ!!  鴨!!

ん~ん、お願いだからネギ背負ってキテー!!



笑びす屋さんでは、お気に入りの麻婆豆腐定食!!
これが美味いんですよ。。ホントに。。


今日は、ざっと50kmほどでした。
来年に向けて少し体力を回復させなければ。。。

では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する