ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

お孫ちゃん、1歳のBIRTHDAY!!

こんにちは。


昨日は初孫ちゃんの、1歳のBIRTHDAYでした。


残念ながら中小企業戦士である私はしっかりと仕事。。。
また、北九州市は新型コロナウイルスの第2波とも言える状況の為
日曜日の今日も、会いに行くこともできず。。。
折角の1歳の誕生日をLINE電話で・・・・。
残念です。


しっかりとお祝いをしてあげたようです。

赤ちゃんの(#^.^#)から子供の(幼児)の(*^^*)に変化してきていますね。
じぃじバカです。
とっても可愛い カワ(・∀・)イイ!!

餅踏みもしたようです。


早くコロナが収まってくれたら良いですね。
当分は引き続き、自宅で自粛生活を続けます。


早く会いたいなぁ。。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する