ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

届きました!!

おはようございます。


届きました!
えっ、何がって感じでしょうが。。。
特別定額給付金申請書です。( ´∀` )


先日の自転車rideで、Eさん宅は既に届いていると聞いていました。
また娘のところは22日(金)に振り込まれたと。。。早っ!!


本当に届くのか焦ってましたが、やっと来ました。
早速、今日は記入して投函します。


しかし、辞退の欄もありましたね。
辞退する方もいるんでしょうね?


取り合えず、この後たぶん「新型コロナ増税」が来るでしょうから
いただいて有効に(経済が回るように)使わせていただきます。

では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する